【海サウナとBBQ】 夏を思いっきり楽しもう!

【海サウナとBBQ】 夏を思いっきり楽しもう!

テント中のサウナストーブに、アロマロウリューをかけ、発生した蒸気で身体を熱々に蒸し上げたら、水風呂が代わりに海へダイブ!
上がった後はアウトドアチェアに座り、体の力を抜いて、整いを全身で感じてください♪
波の音や海鳥の鳴き声に耳をかたむけ、空を見上げる…

自然の中での極上の”ととのい”をお楽しみください。

【同時開催】サウナ飯にバーベキューはいかが?

NPO法人身寄りなし問題研究会主催のバーベキューイベント「肉バル」が今年も同時開催!
道具のご用意はございますので、焼きたい物や飲み物をご持参くださいませ😊

開催日: 7/20(土)・21(日)
テントサウナイベントの開催時間

【7/20(土)】各2時間
14:00~16:00
16:30~18:30
19:00~21:00
21:30~23:30
【7/21(日)】2時間
9:00~11:00
※受付は各開始時間15分前

定 員:各部 15名(事前予約制)
参加費:1名2,000円(税込)
会 場: 小針浜海水浴場

<お問い合わせ>
info_m@totonouniigata.com

<天候について>
7/17(木)時点の天気予報、前日の天気予報にて中止判断をします。ご予約頂きました皆様には、開催中止の場合メールにてご連絡差し上げます。

<持ち物>
水着またはスポーツウェアなどの濡れても良い格好、タオル、サンダル、着替え、飲み物、パーカーなどの羽織り物

<設 備>
・トイレ有り
・着替え場所有り
・駐車場有り
(なぎさのふれあい広場の駐車場をご利用ください。但し、22時に施錠されるためご注意ください。)
・水風呂は海、無料の常温シャワーがあります
・男女一緒でのサウナ入浴可能です

【バーベキューについて】
バーベキューは「持ち寄り制」です。
身寄りなし問題研究会にてバーベキューコンロや炭の用意があります。
バーベキューの参加費は無料ですが、飲食をご希望の方は焼き物や飲み物等はご自身で持参をして頂きます様お願い致します。

会場マップ